NEWS 「お知らせ」

AIM SKYSHIP

2017.12.28UP

無題

先日AIM SKYSHIPに行ってきました!
エイムはいろいろな運動が一つのところでできるスポーツジムです。

利用者さんの中には、もちろんストイックに運動をしている方もいらっしゃいますし、
自分のペースに合わせておしゃべりしながら運動なさっている方々もいらっしゃいます。
トレーニングやエアロビクス、ヨガなどの集団レッスンを通じて、会員さん同士が仲良くなることもあるみたいです。

また、スポーツジムでありながら、リラクセーションや、ストレッチ、マッサージなどの器具なども完備されています。
そして、脚を伸ばしてゆったりと入れる広いお風呂も大人気なようです。キレイなプールは雑誌などの撮影場所として使われることもあるらしいです。

このように、利用者さんひとりひとりの多様な使い方ができるスポーツジムです。
会員さんの年齢層も幅広いため、どんな人でも気軽に利用できます。運動不足な学生にはオススメです!

さらに、毎週火曜日には幼稚園に通っている子から小学生までが参加している4種類の子どもスクール(水泳、バレエ、空手、ダンス)を開催しています。
ぜひ、お子さんも一緒に運動しましょう!

なんと、1月末まで学生のグループ割引もございます!この機会に是非友人などを誘って楽しく運動しませんか?
他にも加入された方には、二ヶ月間サービスで、カラダによい"水素水+"や、TANITAと連携した"はかる+"の利用ができます。
自分の運動効果や運動習慣などが見える化され、改善に活かしていける素晴らしい機能です。


エイムさんは「地域密着」を理念とされていることもあり、杜の里小学校の"夏祭り"や、金沢大学で行われた"いきいきフェスタ"など
健康に関連した地域のイベントには積極的に参加し、健康や理想のカラダに近づくお手伝いをしているそうです。
企業・団体などで健康に関するイベントを行うときなどは、是非お声かけ下さい。

12/29 18:00~22:52 フジテレビ系「バイキング・ザ・ゴールデン」にも出演されるそうなので、ご覧下さい。

1