NEWS 「お知らせ」
S_7862844790202

先日、コメダ珈琲店 金沢もりの里店に行ってきました。

オシャレな喫茶店であるコメダ珈琲店には、誰もが一度は足を運んだことかあるのではないでしょうか?


全国チェーンのコメダ珈琲店ですが、ここ金沢もりの里店では学生街にあるということで特に学生にやさしいお店を目指しています。
“くつろぐ一番いいところ”を目指し、お客様に安心して過ごしていただけるような雰囲気を大切にしています。
友達とくつろぎに行くのはもちろん、テスト前の勉強場所として利用してみるのはいかがでしょうか?


皆さんはコメダのモーニングサービスはご存知でしょうか?
毎日開店時間~午前11時まで、好きなドリンクを注文するとトーストとゆで卵などがセットになった朝食をなんと無料でいただくことができます!
しかも、ゆで卵、手作りたまごペースト、名古屋名物おぐらあん の3つのコースから選ぶことができます。
これは、行くしかないですね!

S_7862833084116

のうか不動産

2018.04.30UP

★IMG_3124_補正

先日、のうか不動産に行ってきました。

のうか不動産さんは管理物件の数がおよそ8,200室あり、金沢大学のひとり暮らしをしている学生のなんと6割がのうかさんの物件だそう。お世話になっている学生さんも多いのではないでしょうか。そのため、のうかさんは学生に強い不動産会社であります。学生さんとともに行うイベントなども企画されているそう。

全国的にみても、珍しいサービスはのうかさんの魅力でしょう。のうかさんの物件に住んでいる人が持つ入居者カード、マメックスカードがあると、朝食無料のBEANSという入居者専用カフェや、金沢大学まで出ているマメバス(鈴見、旭町、田上の3本のルートがあります)、さらにマメックスショップスでの様々なサービスといったこれら全てのお得なサービスが受けられます。また、お友達を紹介するとマメックスカードはレベルアップするそう。

学生さんの生活を支える存在になりたくて不動産(アパート)を提供し、さらに交通機関や飲食店、イベントなど日常がより楽しくなるサービスを提供しています。どんどん学生の皆さんには利用してもらいたいとおっしゃっていました。

無題

入居者専用カフェBEANSとマメバス