NEWS 「お知らせ」

かまどや

2018.07.31UP

S_8412770181726

先日、本家かまどやさんへ行ってきました。
全国チェーン店として有名なので、一度はいったことがあるという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

お店のアピールポイントはなんといってもやはり、いつでもあたたかいごはんと揚げたて熱々の揚げ物を提供されていることだそう。温かいご飯でお客さんも大満足されるそうです。
杜の里地区のお弁当屋さんは、地域密着のやさしい店員さんがむかえてくれます。地域の繁栄に協力できるよう、毎日笑顔で接客することを心掛けているので、ぜひ足を運んでいただきたいとのこと。

8月中のキャンペーンとしてはかまどや公式LINEを友達追加で、2018年8月18日公開映画『七つの大罪 天空の囚われ人』の映画観賞券やグッズのプレゼントキャンペーン実施中だそう。この機会に是非友達追加するとお得ですね!

putti

2018.07.31UP

先日puttiさんに行ってきました。
もりの里で17年目になる美容室です。
5年前には田上にもcouleurという姉妹店ができました。

若いスタッフが多く、広く活気にあふれたお店は、もりの里の老若男女が通う居心地のよい美容室となっております。東京の有名店で修行されたオーナーさんや、カラーリングを専門に修行されたカラーリストも在籍しており、確かな技術力はお店の魅力となっています。その技術力は、北陸のコンテストで、上位の常連で、入賞や優勝されることもよくあるそう。

地域密着型のputtiさんは、毎年体育の日に行われている杜の里祭りで出店もしており、500円での前髪カットや輪投げをしているようです。現在、浴衣祭りの予約を受け付けているそうで、浴衣の着付けや、プロのヘアメイクをしてもらえます。8/4の北國大花火川北大会や、8/26の湯のまつり花火大会など浴衣でいってみませんか。

皆さんも一度もりの里の素敵な美容室puttiに足を運んでみてはいかがでしょうか。