NEWS 「お知らせ」
unnamed (1)

今回はオレンジガーデンさんです!!

オレンジガーデンさんといえば、自家製ソースと生パスタが自慢の洋食レストラン。
もちもち食感のパスタ以外にもお肉屋さんのハンバーグ、ピザ、デザートまで種類豊富なメニューをご用意しております。

地域密着のお店なので学生の方はもちろん女子会、歓送迎会、忘新年会、合コンetc…色々な用途での対応致します。


また、オーダーバイキングを始めたそう。
30品以上の料理とデザートが2時間食べ放題!季節の前菜付!

お1人様2000円+税 飲み放題1600円+税
10歳以下 ソフトドリンク込み1000円+税
5歳以下  ソフトドリンク込み無料!

※3日前までにご予約お願いします。

「スタッフ募集中~お気軽にお声掛け下さい♪」とのことで、新入生をはじめアルバイトを探している人はぜひ!!

無題
Image_c2d99ec

先日、放課後kitchenかぷらすに行ってきました!
これからの時期は、2階で浅野川の桜並木を眺めながらお食事を楽しむのがおススメです!

“じーこのこだわりーコーヒー”や“ミニてりとり丼”などスタッフ自慢のメニューを堪能できます。
私たちは、「みんなの居場所」を作ることをコンセプトとしており、地域の方にも気軽に立ち寄っていただけたら嬉しいです。
突然ですが、かぷらすに貸し切りシステムがあるのはご存知ですか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【注文あり】
8人以上(1、2階の時は16人以上)なら貸し切り料金なし

それ以外
2階 600円/h
1.2階 1000円/h

【注文なし】
2階 800円/h
1.2階 1500円/h

延長料金
30分あたり1時間の値段
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

かぷらすでは、注文なしの貸し切りもできます!
プロジェクタースクリーンで映画やテレビゲームを楽しむことも出来ますし、ボードゲームで遊ぶこともできます。

かぷらすでアットホームな雰囲気のパーティはいかがでしょうか?

Image_8e6d8d3